AI inside
ニュース

3,215.0 円+125.0(+4.04%)
12/27 15:30

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

さらにお得なキャンペーン!

資産形成応援キャンペーン

期間内であればいつでもエントリーOK

2020/12/22 - AIins(4488) の関連ニュース。本日のマザーズ先物は反発が予想される。21日の米国市場は英国で拡大している新型コロナウイルス変異種の感染性が高いことが明らかになり、警戒感から寄り付き後大きく下落した。その後、安値からはファイザーに続き、米食品医薬品局(FDA)の承認を受けたモデルナのワクチン接種が開始されたことや、議会が追加経済対策で合意にいたったことを好感した買いに支えられ、引けにかけてダウは上昇に転じた。ハイテク通信株の比率が高いナスダックは小幅安となった。本日のマザーズ先物は、米国市場が大幅安からプラスに転じたことや、ナイトセッションも大幅安から下げ幅を縮小したことから、投資家のリスクセンチメントが改善し、反発でのスタートが予想される。国内では、政府の

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

4488東証グロース

株価(12/27 15:30)

3,215.0 円
+125.0(+4.04%)

AI insideのニュース一覧

マザーズ先物見通し:反発、電子化関連銘柄が下支えか

配信元:フィスコ
投稿:2020/12/22 08:11
本日のマザーズ先物は反発が予想される。21日の米国市場は英国で拡大している新型コロナウイルス変異種の感染性が高いことが明らかになり、警戒感から寄り付き後大きく下落した。その後、安値からはファイザーに続き、米食品医薬品局(FDA)の承認を受けたモデルナのワクチン接種が開始されたことや、議会が追加経済対策で合意にいたったことを好感した買いに支えられ、引けにかけてダウは上昇に転じた。ハイテク通信株の比率が高いナスダックは小幅安となった。本日のマザーズ先物は、米国市場が大幅安からプラスに転じたことや、ナイトセッションも大幅安から下げ幅を縮小したことから、投資家のリスクセンチメントが改善し、反発でのスタートが予想される。国内では、政府の予算案で35人学級、授業をデジタル化と日本経済新聞が報じており、教科書の電子化などが促進されるとの思惑から、AIinside<4488>など電子化関連銘柄が相場を下支えすることが期待される。ただし、大塚商会<4768>が統合基幹業務システムをクラウドで提供すると発表したことは、クラウド関連銘柄のライバルが増えることから相場の重しとなりそうだ。本日の上値のメドは1188.0pt、下値のメドは1110.0ptとする。 <FA>
配信元: フィスコ

AI insideの取引履歴を振り返りませんか?

AI insideの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

AI insideの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ