AI inside
ニュース

3,260.0 円+45.0(+1.39%)
12/30 15:30

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

さらにお得なキャンペーン!

資産形成応援キャンペーン

期間内であればいつでもエントリーOK

2020/10/15 - AIins(4488) の関連ニュース。本日のマザーズ先物は反落が予想される。14日の米国市場は投資銀行のゴールドマンサックスが第3四半期決算で債券トレーディングが好調でアナリスト予想を上回る好決算を発表したことが好感され寄り付きから上昇した。しかし、民主党のペロシ下院議長と協議を継続しているムニューシン財務長官が追加経済対策の選挙前の合意成立は困難との見方を示すと、失望感から下落に転じた。ハイテク通信株の比率が高いナスダックは続落。本日のマザーズ先物は、米国市場が軟調な推移となったことや、ナイトセッションが小安く取引を終えた流れを引き継ぎ反落でのスタートが予想される。国内では金融庁が金融機関の行政手続きを21年度にも完全に電子化すると日本経済新聞が報じて

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

4488東証グロース

株価(12/30 15:30)

3,260.0 円
+45.0(+1.39%)

AI insideのニュース一覧

マザーズ先物見通し:反落、金融行政のデジタル化が下支え

配信元:フィスコ
投稿:2020/10/15 08:15
本日のマザーズ先物は反落が予想される。14日の米国市場は投資銀行のゴールドマンサックスが第3四半期決算で債券トレーディングが好調でアナリスト予想を上回る好決算を発表したことが好感され寄り付きから上昇した。しかし、民主党のペロシ下院議長と協議を継続しているムニューシン財務長官が追加経済対策の選挙前の合意成立は困難との見方を示すと、失望感から下落に転じた。ハイテク通信株の比率が高いナスダックは続落。本日のマザーズ先物は、米国市場が軟調な推移となったことや、ナイトセッションが小安く取引を終えた流れを引き継ぎ反落でのスタートが予想される。
国内では金融庁が金融機関の行政手続きを21年度にも完全に電子化すると日本経済新聞が報じている。このことから、本日も時価総額上位のAIinside<4488>など電子化関連銘柄が強含みし先物を押し上げることが期待される。また、GMOインターネットが行政デジタル化支援の専門部署を立ち上げたと日本経済新聞が報じており、GMOフィナンシャルゲート<4051>などGMO系の銘柄が相場を下支えすることが予想される。本日は、これらの材料と高値警戒感の綱引きの相場がつづくことになりそうだ。上値のメドは1360.0pt、下値のメドは1300.0ptとする。
<FA>
配信元: フィスコ

AI insideの取引履歴を振り返りませんか?

AI insideの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

AI insideの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ