インフォネが3連騰、AIチャットボットが「Zendesk」と連携開始
アイテクトのAIチャットボット「Cogmo Attend(コグモアテンド)」と、全世界10万社以上の導入実績を誇るカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」が連携することで、自動応答で対応しきれない質問に対して「Zendesk」に登録されているFAQ記事の中から最適な記事の提示が可能になるという。また、これによりFAQサイトの有効活用とオペレーターやチャットボット運用の業務負荷軽減につながるとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
インフォネのニュース一覧- 出来高変化率ランキング(9時台)~ステムリム、WASHハウスなどがランクイン 2024/12/06
- 2025年3月期第2四半期決算に関する質疑応答集2 2024/11/29
- <11月27日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)> 2024/11/28
- 2025年3月期第2四半期決算に関する質疑応答集 2024/11/22
- 2025年3月期第2四半期(中間期)決算短信〔日本基準〕(連結) 2024/11/14
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
インフォネットの取引履歴を振り返りませんか?
インフォネットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。