T&Gニーズがしっかり、ウェディング事業をリブランディング
同社は全国の直営結婚式場やホテル、レストランなどでウェディングのプロデュースを行っているが、現在は会場名やコンセプト、特徴は会場ごとにさまざまという。そこで「T&G WEDDING」は、全ての会場やそこで提供するウェディングを繋ぐブランドとして、新たに誕生したもので、華やかさと上質さ、そして感情の高鳴りや情熱を表す「レゾナンスレッド」をメインに、温かみのある5色のレゾナンス(共鳴)カラーをブランドカラーに設定。ブランドロゴをメインカラーであるレゾナンスレッドにしたほか、ブランドサイトやパンフレットなども新たなブランドカラーを使用してリニューアルしたという。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
T&Gニーズのニュース一覧- 週間ランキング【値上がり率】 (10月4日) 2024/10/05
- TRUNK(HOTEL) YOYOGI PARKがホスピタリティ&デザインを表彰する世界的なアワードAHEAD Asiaで「Hotel of the Year 2024」を含む3つの賞を獲得 2024/10/04
- TRUNK(HOTEL) YOYOGI PARKがAHEAD Asia「Hotel of the Year 2024」を含む3つの賞を獲得 2024/10/04
- テイクアンドギヴ・ニーズが千葉ジェッツのホームゲーム会場『LaLa arena TOKYO-BAY』VIPエリアの運営を受託 2024/10/04
- テイクアンドギヴ・ニーズが千葉ジェッツのホームゲーム会場『LaLa arena TOKYO-BAY』VIPエリアの運営を受託 2024/10/04
マーケットニュース
テイクアンドギヴ・ニーズの取引履歴を振り返りませんか?
テイクアンドギヴ・ニーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。