児玉化学工業
ニュース

270.0 円+2.0(+0.74%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/21 - 児玉化(4222) の関連ニュース。*12:09JST 児玉化学工業---静岡県「男女協同参画社会づくり宣言」に袋井工場を登録児玉化学工業<4222>は13日、同社袋井工場が、静岡県が実施する「男女共同参画社会づくり宣言」へ登録したことを発表。本登録は、従業員の子育てや介護、個性と能力の発揮、仕事と生活の調和など男女共同参画社会づくりを推進する事業所として継続して取り組んでいくため。本宣言は、静岡県内の事業所・団体が、女性の参画拡大やワーク・ライフ・バランスの推進など男女共同参画に取り組むことを「宣言」として登録するよう呼び掛ける活動。同社では女性活躍や社会の価値観の多様性に

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

4222東証スタンダード

株価(04/26 15:00)

270.0 円
+2.0(+0.74%)

児玉化学工業のニュース一覧

児玉化学工業---静岡県「男女協同参画社会づくり宣言」に袋井工場を登録

配信元:フィスコ
投稿:2024/03/21 12:09
*12:09JST 児玉化学工業---静岡県「男女協同参画社会づくり宣言」に袋井工場を登録 児玉化学工業<4222>は13日、同社袋井工場が、静岡県が実施する「男女共同参画社会づくり宣言」へ登録したことを発表。本登録は、従業員の子育てや介護、個性と能力の発揮、仕事と生活の調和など男女共同参画社会づくりを推進する事業所として継続して取り組んでいくため。

本宣言は、静岡県内の事業所・団体が、女性の参画拡大やワーク・ライフ・バランスの推進など男女共同参画に取り組むことを「宣言」として登録するよう呼び掛ける活動。

同社では女性活躍や社会の価値観の多様性について、様々な取り組みに参加することにより企業風土の改革を目指している。これからも海外拠点を含む全従業員が働きやすい、開かれた職場づくりと人づくりを推進し、さらなる地域社会への貢献を目指す。

<SO>
配信元: フィスコ

児玉化学工業の取引履歴を振り返りませんか?

児玉化学工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ