マーケティングの概念が生まれて100年以上が立ち、世の中の情報サイクルが大きく変わり、マーケティングの歴史・考え方が加速している。特に生成AIやビッグデータなど、新たなスキル・知識が求められる中で、改めて基礎的なマーケティングの知識が重要視されている。また、コロナ禍によりライフスタイルが強制的に変化したことで、マーケティングのスタートである、消費者を理解する手段である定性調査が重要視されている。
こういった状況を踏まえ、同社は累計3,000社超/40,000PJ超の支援実績により蓄積した知識を研修サービスとして提供する。
同社によると、一般的な座学の研修にとどまらず、実践を通じて理解を深め、「知る」状態から「わかる」状態に引き上げ、クライアント担当者が実務で活かせるまでサポートするとしている。
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