ネオマーケが反発、「拡張型エンゲージメント」サービスを提供開始
「拡張型エンゲージメント」サービスは、従来の運用型広告による獲得施策に加えて、同社のコミュニケーションプランニングのノウハウを生かして各種PR・イベント・インフルエンサー・SNSアカウント運用などの認知獲得施策や、コネクテッドテレビ・タクシーAD・YouTubeなどの動画による想起施策を掛け合わせ、見込みのある顧客とのエンゲージメントを「拡張」させ目標となる指名検索数の達成を目指すもの。20年以上のリサーチ実績と2450万人以上のリサーチパネルを保有する同社が、リサーチを起点に認知・想起に向けたデジタルマーケティング戦略を立案。リサーチ結果をもとに、戦略立案からクリエイティブ制作、広告配信まで一貫して対応が可能で、施策実施後に再度リサーチを活用し効果測定を実施するため、継続した効果的な運用が期待できるとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ネオマーケのニュース一覧- ネオマーケティング---株主優待制度の導入 2024/07/16
- 前日に動いた銘柄 part1 ボードルア、Sansan、ベイカレント・コンサルティングなど 2024/07/16
- 週間ランキング【約定回数 増加率】 (7月12日) 2024/07/13
- <07月12日の出来高増加率20銘柄> 2024/07/13
- 前日に動いた銘柄 part1 ボードルア、Sansan、ベイカレント・コンサルティングなど 2024/07/13
マーケットニュース
- 「eスポーツ五輪」開催決定で新章突入へ、輝き放つ関連銘柄総ざらい <株探トップ特集> (07/24)
-
明日の株式相場に向けて=「アイランドリバーサル」と悪魔の囁き (07/24)
- NY各市場 2時台 ダウ平均は289ドル安 ナスダックは2.8%の急落 (07/25)
- 弱いユーロ圏PMI、ECBの成長見通しをリスクにさらす=NY為替 (07/25)
ネオマーケティングの取引履歴を振り返りませんか?
ネオマーケティングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。