ネオマーケが反発、「拡張型エンゲージメント」サービスを提供開始
「拡張型エンゲージメント」サービスは、従来の運用型広告による獲得施策に加えて、同社のコミュニケーションプランニングのノウハウを生かして各種PR・イベント・インフルエンサー・SNSアカウント運用などの認知獲得施策や、コネクテッドテレビ・タクシーAD・YouTubeなどの動画による想起施策を掛け合わせ、見込みのある顧客とのエンゲージメントを「拡張」させ目標となる指名検索数の達成を目指すもの。20年以上のリサーチ実績と2450万人以上のリサーチパネルを保有する同社が、リサーチを起点に認知・想起に向けたデジタルマーケティング戦略を立案。リサーチ結果をもとに、戦略立案からクリエイティブ制作、広告配信まで一貫して対応が可能で、施策実施後に再度リサーチを活用し効果測定を実施するため、継続した効果的な運用が期待できるとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ネオマーケのニュース一覧- アンケート回答精度チェック設問の正式導入開始 2025/01/09
- <01月08日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2025/01/09
- コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/12/23 2024/12/23
- 連結子会社の異動および当社連結子会社に対する訴訟の経過事項について 2024/12/23
- 上場維持基準の適合に向けた計画書 2024/12/23
マーケットニュース
- 「2025年問題」で注目度高まる、「在宅医療」は中長期有望テーマに <株探トップ特集> (01/09)
- 明日の株式相場に向けて=世界で奏でる「金利上昇」狂騒曲の危険度 (01/09)
- 明日の為替相場見通し=米雇用統計公表前で手控えムード優勢に (01/09)
- 9日香港・ハンセン指数=終値19240.89(-38.95) (01/09)
おすすめ条件でスクリーニング
ネオマーケティングの取引履歴を振り返りませんか?
ネオマーケティングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。