ネオマーケが反発、「拡張型エンゲージメント」サービスを提供開始
「拡張型エンゲージメント」サービスは、従来の運用型広告による獲得施策に加えて、同社のコミュニケーションプランニングのノウハウを生かして各種PR・イベント・インフルエンサー・SNSアカウント運用などの認知獲得施策や、コネクテッドテレビ・タクシーAD・YouTubeなどの動画による想起施策を掛け合わせ、見込みのある顧客とのエンゲージメントを「拡張」させ目標となる指名検索数の達成を目指すもの。20年以上のリサーチ実績と2450万人以上のリサーチパネルを保有する同社が、リサーチを起点に認知・想起に向けたデジタルマーケティング戦略を立案。リサーチ結果をもとに、戦略立案からクリエイティブ制作、広告配信まで一貫して対応が可能で、施策実施後に再度リサーチを活用し効果測定を実施するため、継続した効果的な運用が期待できるとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ネオマーケのニュース一覧- 週間ランキング【約定回数 増加率】 (6月7日) 2024/06/08
- ネオマーケティング---慶應義塾大学SFC研究所戦略的データ分析ラボと、消費者調査品質向上のためのプロジェクトを発足 2024/06/07
- ネオマーケ反発、慶応大と消費者調査品質向上のためのプロジェクト発足へ 2024/06/06
- ネオマーケティング---事業譲受 2024/06/03
- 事業譲受に関するお知らせ 2024/05/31
マーケットニュース
ネオマーケティングの取引履歴を振り返りませんか?
ネオマーケティングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。