成長戦略として、コンサルタントの採用と戦略化(マーケティングコンサルタント増員)、対応エリアの拡大(顧客数拡大)、サービスメニューの強化・拡充(顧客単価増大)の3点を掲げている。
1つ目のコンサルタントの採用と戦略化(マーケティングコンサルタント増員)においては、中途採用と新卒採用に加え、エグゼグティブ人材採用を強化し、リファラル採用を継続する。また教育体制は、新卒向けの戦略化プログラムや各種研修の充実、リテンション施策としてエンゲージメント維持管理、表彰制度等の活用、フレックス制や選択的テレワーク、副業許可制度等の職場環境を整える。
2つ目の対応エリアの拡大(顧客数拡大)においては、主要都市を中心として地方企業へのサービス展開を積極的に行い、全体の顧客数を増加させながら関東エリア外の顧客比率増加を目指す。
3つ目のサービスメニューの強化・拡充(顧客単価増大)においては、伴走型サービスを引き続き強化し、同社自身が実行して成果をあげることができた自社マーケティングのノウハウをBtoB企業向けに提供する。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
ネオマーケのニュース一覧- ネオマーケティング---株主優待制度の導入 2024/07/16
- 前日に動いた銘柄 part1 ボードルア、Sansan、ベイカレント・コンサルティングなど 2024/07/16
- 週間ランキング【約定回数 増加率】 (7月12日) 2024/07/13
- <07月12日の出来高増加率20銘柄> 2024/07/13
- 前日に動いた銘柄 part1 ボードルア、Sansan、ベイカレント・コンサルティングなど 2024/07/13
マーケットニュース
ネオマーケティングの取引履歴を振り返りませんか?
ネオマーケティングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。