今回実装されたのは「経過期間別LTVレポート」「回数別継続率レポート」「リードタイム分析」「ゴールデンパス分析」の4つのレポート。
同機能により、初回購入時期別のLTV(Lifetime Value:顧客の生涯価値)、継続率、離脱率、リピートの間隔(期間)はどのくらいか、クロスセル・アップセルしやすい商品は何か等の、リピート売上の促進に欠かせない分析がワンクリックで簡単にできるようになった。
担当者が自ら詳細なリピート分析を実施することができるので、専門家に依頼する手間なくリピート施策の改善を進めることが可能となる。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
ファブリカのニュース一覧- <06月24日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2024/06/25
- コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/06/24 2024/06/24
- 譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ 2024/06/24
- EC特化型のCRM・MAツール「アクションリンク」にワンクリックで顧客分析ができる「鉄板レポート(R)︎」を追加しました 2024/06/21
- 東証スタンダード(大引け)=値上がり優勢、三ッ星、ジオコードが一時S高 2024/06/07
マーケットニュース
ファブリカホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ファブリカホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。