伝統デザイン工房では、顧客満足度や顧客エンゲージメントの向上が必須と考え、CRMの取り組みは喫緊の課題と認識していた。アクションリンクでは、顧客一人ひとりの状況や行動にあわせてOne to Oneのメッセージ配信ができ、迅速にPDCAを回すことができることに魅力を感じ、導入に至った。
今回のCRMツール導入の目的は、リアルタイムのデータ活用(顧客の商品閲覧や施策への反応などリアルタイムのデータを活用した施策実行)、最適なメッセージ配信の自動化(顧客一人ひとりの状況や行動にあわせた最適なOne to One メッセージ配信の自動化)、迅速なPDCAを実現するデータ環境構築(施策の結果やリピート行動など、現状把握と課題抽出を迅速に行い迅速にPDCAを回すための環境構築)の3点となる。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
ファブリカのニュース一覧- <10月08日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2024/10/09
- 2025年3月期月次売上高推移のお知らせ 2024/10/08
- 2025年3月期第2四半期主要KPI数値(速報)についてのお知らせ 2024/10/03
- 自己株式の取得状況及び取得終了に関するお知らせ 2024/10/01
- ファブリカホールディングス---Sparkle AI、仮想通貨ウォレットサービス「finestt」を提供開始 2024/09/20
マーケットニュース
ファブリカホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ファブリカホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。