「Customer Voice Leaders」は、顧客の声に向き合い、顧客とともにビジネスを加速する企業とその取り組みを世の中に広く共有する取り組みである。
同社は、「ITreview」に寄せられたレビュー・口コミも活用し、顧客企業の事業を支える製品・サービスを提供できるよう努めている。今回、「安否確認サービス2」にLINE連携機能を顧客の声を反映して実装し、また製品サイトに顧客の声を掲載するなど、先進的なコンテンツ活用をしていることが評価された。
<SO>
この銘柄の最新ニュース
トヨクモのニュース一覧- トヨクモ---kMailerでシナリオメール機能を提供開始 2025/03/14
- トヨクモは切り返し急、2月度売上高は57.8%増と大幅増収基調が続く 2025/03/14
- 2025年2月度 月次売上速報に関するお知らせ 2025/03/14
- 【トヨクモ株式会社】kMailerでシナリオメール機能を提供開始 2025/03/13
- トヨクモ---ソーシャルプロダクツアワードのソーシャルプロダクツ賞を受賞 2025/03/11
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
トヨクモの取引履歴を振り返りませんか?
トヨクモの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。