人材不足に対応するために、企業において業務効率化が重要な経営課題であるなか、同社は、これらの課題解決のために、業務効率化ソリューション「社内FAQ」の提供を開始し、企業の問い合わせ業務における効率化の促進を支援する。
「社内FAQ」は、社内問い合わせにかかわるさまざまな悩みをAIチャットボット活用で解決する、クラウド型の業務効率化ソリューションである。あらかじめ想定される質問・回答集や蓄積された問い合わせ履歴をAIチャットボットに学習させておくことで、AIチャットボットが社員からの問い合わせに回答し、バックオフィス部門や情報システム部門の問い合わせ対応にかかる時間を大幅に削減する。また、ブラウザやチャットツールに問い合わせ内容を入力する簡単な操作で回答が得られるため、社員の自己解決を促進する。提供開始時期は2024年7月1日。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
ニーズウェルのニュース一覧- 某企業の人材配置をAIにより最適化 今日 15:30
- 組織変更並びに人事異動に関するお知らせ 2024/09/17
- 某大手化学メーカーの品質業務をAIにより支援 2024/09/10
- 長崎大学との産学共同により開発した入札資格自動診断ソリューション「QualiBot」を提供 2024/09/09
- 自己株式の取得状況に関するお知らせ(会社法第165条第2項の規定による定款の定めに基づく自己株式の取得) 2024/09/05
マーケットニュース
- 6G推進戦略の枢軸、成長期突入の「IOWN関連株」活躍本番へ <株探トップ特集> (09/18)
- 明日の株式相場に向けて=FOMCは嵐を呼ぶか (09/18)
- 本日の【新規公開(IPO)】公開価格決定 (18日大引け後 発表分) (09/18)
- 本日の【新規公開(IPO)】仮条件情報 (18日大引け後 発表分) (09/18)
ニーズウェルの取引履歴を振り返りませんか?
ニーズウェルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。