コラボスが一時S高、ソフトフォンサービスに新機能を追加
今回の新機能の追加は、中期経営計画で掲げた戦略の一つである「AI技術を活用した新コールセンターソリューションのリリース(2022年3月期まで)」の一環として開発。「お客様設定変更画面」の改修やレポート機能の改修、待ち呼表示などの機能を新たに追加しており、これらにより管理業務の効率化や応答率の向上、システム安定性の向上などを実現するとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
コラボスのニュース一覧- <12月27日の25日・75日移動平均線デッドクロス銘柄> 2024/12/28
- 最短1分でAI分析が可能に!データ活用を加速! 簡単にAIモデルを作成できる「GOLDEN LIST」新バージョンが登場 2024/12/26
- 最短1分でAI分析が可能に!データ活用を加速! 簡単にAIモデルを作成できる「GOLDEN LIST」新バージョンが登場 企業のDXを全面サポート 2024/12/26
- サービスサイトを全面リニューアル!SEO強化と問い合わせ導線の改善で顧客との接点を強化 2024/12/12
- サービスサイトを全面リニューアル! SEO強化と問い合わせ導線の改善で顧客との接点を強化 有益なコンテンツ情報提供と情報発信力UPで訪問者の利便性を向上 2024/12/12
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
コラボスの取引履歴を振り返りませんか?
コラボスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。