テクマトが4日ぶり反発、「FastHelp5」が「PKSHA Speech Insight」と連携◇
「FastHelp5」は、電話・メール・FAX・Webなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報やあらゆるコンタクト履歴を一元管理する次世代コンタクトセンターCRMシステム。既にAIチャットボットの「PKSHA Chatbot」や音声自動応答サービスの「PKSHA Voicebot」とは連携しているが、今回「PKSHA Speech Insight」とシステム連携することで、コンタクトセンターへの問い合わせ内容を自動でテキスト化し、要約してCRMに応対履歴として蓄積することが可能になるとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
テクマトのニュース一覧- クロス・ヘッド、情シス部門向けに情報集約管理ツール「SAMURAI-Box(サムライボックス)」の提供を開始 2024/12/17
- 構造解析ツール「Understand」開発元最新バージョン7.0紹介セミナー 2024/12/11
- PSP、画像診断支援 AIプラットフォームに、骨経時変化の画像診断支援ソフトウェアの提供を開始 2024/12/11
- <12月10日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)> 2024/12/11
- テクマトは小動き、ベネッセと業務提携 2024/12/06
マーケットニュース
- <動意株・19日>(大引け)=ジェネパ、サイフューズ、日本スキー場開発など (12/19)
- 日経平均19日大引け=5日続落、268円安の3万8813円 (12/19)
- きょうのIPOの終値、delyは初値を上回る1032円で取引終える◇ (12/19)
- オンコリス(4588) OBP-301の国内承認申請見通しに関するお知らせ (12/19)
おすすめ条件でスクリーニング
テクマトリックスの取引履歴を振り返りませんか?
テクマトリックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。