テクマトが4日ぶり反発、「FastHelp5」が「PKSHA Speech Insight」と連携◇
「FastHelp5」は、電話・メール・FAX・Webなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報やあらゆるコンタクト履歴を一元管理する次世代コンタクトセンターCRMシステム。既にAIチャットボットの「PKSHA Chatbot」や音声自動応答サービスの「PKSHA Voicebot」とは連携しているが、今回「PKSHA Speech Insight」とシステム連携することで、コンタクトセンターへの問い合わせ内容を自動でテキスト化し、要約してCRMに応対履歴として蓄積することが可能になるとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
テクマトのニュース一覧- 教育機関向けクラウドサービス「ツムギノ」、デジタル庁「教育DXサービスマップ」に掲載 2024/05/28
- 役員の異動に関するお知らせ 2024/05/24
- 前日に「買われた株!」総ザライ (2) ―本日につながる期待株は?― 2024/05/21
- コンタクトセンターCRM「FastHelp5」とAI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」が連携 2024/05/20
- テクマトリックス---Dispelと新たにパートナー契約を締結 2024/05/16
マーケットニュース
- 14時の日経平均は440円高の3万8928円、ファストリが76.50円押し上げ (06/03)
- 13時の日経平均は469円高の3万8956円、ファストリが73.55円押し上げ (06/03)
- 日経平均は468円高、ダウ平均先物など堅調で安心感 (06/03)
- 米国株見通し:下げ渋りか、今週の雇用関連指標を見極め (06/03)
テクマトリックスの取引履歴を振り返りませんか?
テクマトリックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。