インタートレード
ニュース

386.0 円+5.0(+1.31%)
09/27 10:07

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/03/23 - インタートレ(3747) の関連ニュース。 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の23日午後2時現在で、インタートレード<3747.T>が「買い予想数上昇」で4位となっている。 22日の取引終了後、産学官共同研究「IT―はなびらたけプロジェクト」の研究成果を報告し、標準ハナビラタケ株の抽出物から、抗がん剤などに利用可能と考えられる新しい細胞活性を発見したとしており、これが買い予想数の手掛かりとなっている。 同研究は、東京女子医科大学および産業技術総合研究所(産総研)との産学官による共同研究で、ハナビラタケの有効成分の探究を進めていたもの。今回

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3747東証スタンダード

株価(09/27 10:07)

386.0 円
+5.0(+1.31%)

インタートレードのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」4位にインタートレ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/23 14:46
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の23日午後2時現在で、インタートレード<3747.T>が「買い予想数上昇」で4位となっている。

 22日の取引終了後、産学官共同研究「IT―はなびらたけプロジェクト」の研究成果を報告し、標準ハナビラタケ株の抽出物から、抗がん剤などに利用可能と考えられる新しい細胞活性を発見したとしており、これが買い予想数の手掛かりとなっている。

 同研究は、東京女子医科大学および産業技術総合研究所(産総研)との産学官による共同研究で、ハナビラタケの有効成分の探究を進めていたもの。今回発見した細胞活性はサイレントエストロゲンと呼ばれる、従来のエストロゲン活性の利点を保持し、同時にがんの増殖を活性化するという欠点を持たない活性であり、その成分は抗がん剤のほか、エストロゲン製剤や抗エストロゲン剤、抗動脈硬化剤、健康食品などに利用が可能であるとしており、今後の事業展開への期待感が高まっているようだ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

インタートレードの取引履歴を振り返りませんか?

インタートレードの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ