クロスマーケが4日続伸、公衆喫煙所を利用した体験型調査サービスを提供開始
同サービスは、「THE TOBACCO」の空間を企業(商品・サービス)と生活者をつなぐコミュニケーションの場として提供し、企業の新商品などを展示するだけではなく、商品の説明やアンケートを実施するもの。生活者の商品の認知度向上や興味喚起を促すとともに、アンケートによって展示商品の興味度や購入意向などを把握することで、企業のマーケティング活動に役立てることができるという。なお、同件による25年6月期業績への影響は軽微としている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
クロスマーケのニュース一覧- 【↓】日経平均 大引け| 4日続落、FOMCを控え持ち高調整の売り優勢 (12月18日) 2024/12/18
- <動意株・18日>(大引け)=クロスマーケ、チェンジHD、BTMなど 2024/12/18
- 約33万人の疾患情報パネルをリニューアル 2024/12/18
- クロスマーケが後場に上げ幅拡大、子会社が疾患情報パネルをリニューアルと発表 2024/12/18
- 連結子会社メディリードによる疾患情報パネルのリニューアルのお知らせ 2024/12/18
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
クロス・マーケティンググループの取引履歴を振り返りませんか?
クロス・マーケティンググループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。