同社グループは、リサーチからデジタルマーケティングを成長の柱としてビジネスモデルを進化させており、リサーチによる生活者理解を強みに、マーケティングの実行支援までをワンストップで提供し、顧客の事業を成功に導く「マーケティングDXパートナー」を目指している。
スキップ社は、40~50代女性を対象にした「つやプラ」と「日本すっぴん協会」のメディア運営を主力事業とし、379万人を超える会員数を保有しており、メディア運営の他、メディアの会員デーを活用してマーケティング支援を手掛けている。
同社は、スキップ社とデジタルマーケティング事業の連携を推進し、顧客のDX化支援、インターネットを中心としたプロモーション支援を行っていくことにより、中期経営計画で定めた数値目標である2024年6月期終了時点において、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円の達成に向けてグループ全体を推進していくとしている。
<ST>
この銘柄の最新ニュース
クロスマーケのニュース一覧- <03月13日の5日・25日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 今日 07:30
- 前日に「買われた株!」総ザライ (2) ―本日につながる期待株は?― 2025/03/12
- <動意株・11日>(大引け)=トライアル、クロスマーケ、クオリプスなど 2025/03/11
- クロスマーケが地合い悪の間隙を縫って4日続伸、内需の好業績株として実需買い観測 2025/03/11
- <03月03日の25日・75日移動平均線デッドクロス銘柄> 2025/03/04
マーケットニュース
-
来週の株式相場に向けて=「中銀ウィーク」に突入、いったん反発試す局面か (03/14)
-
東京株式(大引け)=263円高と反発、円安追い風に3万7000円台回復 (03/14)
- 14日香港・ハンセン指数=終値23959.98(+497.33) (03/14)
- 欧米為替見通し: ドル・円は伸び悩みか、ドル買戻し継続も米減速に警戒 (03/14)
おすすめ条件でスクリーニング
クロス・マーケティンググループの取引履歴を振り返りませんか?
クロス・マーケティンググループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。