同社グループは、リサーチからデジタルマーケティングを成長の柱としてビジネスモデルを進化させており、リサーチによる生活者理解を強みに、マーケティングの実行支援までをワンストップで提供し、顧客の事業を成功に導く「マーケティングDXパートナー」を目指している。
スキップ社は、40~50代女性を対象にした「つやプラ」と「日本すっぴん協会」のメディア運営を主力事業とし、379万人を超える会員数を保有しており、メディア運営の他、メディアの会員デーを活用してマーケティング支援を手掛けている。
同社は、スキップ社とデジタルマーケティング事業の連携を推進し、顧客のDX化支援、インターネットを中心としたプロモーション支援を行っていくことにより、中期経営計画で定めた数値目標である2024年6月期終了時点において、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円の達成に向けてグループ全体を推進していくとしている。
<ST>
この銘柄の最新ニュース
クロスマーケのニュース一覧- 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … MS&AD、野村マイクロ、オリンパス (2月14日~20日発表分) 2025/02/22
- 前日に「買われた株!」総ザライ (2) ―本日につながる期待株は?― 2025/02/20
- <動意株・19日>(大引け)=GFA、日ヒュム、伊豆シャボなど 2025/02/19
- <動意株・19日>(前引け)=クロスマーケ、免疫生物研、アライドHD 2025/02/19
- クロスマーケが戻り足、実態良好で決算プレーによる急落が買い場提供に 2025/02/19
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
クロス・マーケティンググループの取引履歴を振り返りませんか?
クロス・マーケティンググループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。