社内外に点在する顧客データを時系列に統合・整理し、意識データと行動データを掛け合わせて分析することで、顧客のインサイト解明を目指す点が強み。顧客のデータ分析支援を基本としつつ、同社がマーケティングリサーチ企業として長年培ってきたアスキングによる意識データの取得と掛け合わせ、より精度の高いOne to Oneのマーケティング施策の実現を目指す。
今後も同社は、さまざまな手法を取り入れながら、顧客のマーケティングパートナーとして、ニーズに適したマーケティングリサーチ、マーケティングソリューションを提供していくとしている。
<SF>
この銘柄の最新ニュース
クロスマーケのニュース一覧- 連結子会社REECHによるインフルエンサープロモーションパッケージ提供開始についてのお知らせ 2024/04/23
- 連結子会社メタサイトのアイディエーション支援ツール『ViewPers』 リニューアルについてのお知らせ 2024/04/18
- 連結子会社エクスクリエによる「2024年台湾東部沖地震救援金」プロジェクトについてのお知らせ 2024/04/17
- 連結子会社クロス・マーケティングとREVISIO株式会社による共同研究についてのお知らせ 2024/04/11
- 個別銘柄戦略:クスリのアオキやオンワードHDなどに注目 2024/04/05
マーケットニュース
クロス・マーケティンググループの取引履歴を振り返りませんか?
クロス・マーケティンググループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。