クロス・マーケティング
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2012/12/11 - M−クロスマーケ(3629) の関連ニュース。 クロス・マーケティング 3629 大幅上昇銘柄の反発期待の買い ネット市場調査会社で2位級。ネットアンケートのほか、座談会調査も。楽天リサーチと提携。 自己株取得枠の設定を好感し人気化した銘柄です。株価は11月29日の728円から12月4日の1,115円までストップ高を織り交ぜ暴騰しましたが、その後は利益確定売りに押され下落。10日月曜日は-4円の875円と3日続落となりました。 暴騰後の暴落からテクニカル的に短期反発が期待されます。ここから週末にかけてのリバウンドを狙っていく形です。値動きの良い銘柄です。反発

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
3629東証マザーズ

株価(--:--)

---
---(---%)

クロス・マーケティングのニュース一覧

【買い】クロス・マーケティング<3629>大幅上昇銘柄の下落後の反発期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2012/12/11 08:59

クロス・マーケティング<3629>大幅上昇銘柄の反発期待の買い

 ネット市場調査会社で2位級。ネットアンケートのほか、座談会調査も。楽天リサーチと提携。

 自己株取得枠の設定を好感し人気化した銘柄です。株価は11月29日の728円から12月4日の1,115円までストップ高を織り交ぜ暴騰しましたが、その後は利益確定売りに押され下落。10日月曜日は-4円の875円と3日続落となりました。

 暴騰後の暴落からテクニカル的に短期反発が期待されます。ここから週末にかけてのリバウンドを狙っていく形です。値動きの良い銘柄です。反発上昇に期待していきましょう。

熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想

クロス・マーケティングの取引履歴を振り返りませんか?

クロス・マーケティングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ