ジェイテックコーポレーション
ニュース

1,589.0 円-38.0(-2.33%)
10/18 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/10/02 - Jテック・C(3446) の関連ニュース。 ジェイテックコーポレーション<3446.T>が後場下げ幅を縮小。午前11時45分ごろ、海外の半導体製造装置メーカーから光学素子の試作開発を受注したと発表しており、これを好材料視した買いが下値に入っているようだ。 同社では、ナノレベルの表面創成技術を用いて、オプティカル事業、ライフサイエンス・機器開発事業に続く新しい第3の事業を目指し、半導体・医療向けのX線顕微鏡用の光学素子や水晶振動子用ナノ加工装置の開発などを手掛けているが、半導体製造装置メーカーからの試作開発の受注は今回が初めて。納期は今期中の予定だが、19年6月期業績への影響は軽微としている。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3446東証プライム

株価(10/18 15:00)

1,589.0 円
-38.0(-2.33%)

ジェイテックコーポレーションのニュース一覧

Jテックコーポが後場下げ幅を縮小、海外半導体製造装置メーカーから光学素子の試作開発を受注

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/10/02 12:36
Jテックコーポが後場下げ幅を縮小、海外半導体製造装置メーカーから光学素子の試作開発を受注  ジェイテックコーポレーション<3446.T>が後場下げ幅を縮小。午前11時45分ごろ、海外の半導体製造装置メーカーから光学素子の試作開発を受注したと発表しており、これを好材料視した買いが下値に入っているようだ。

 同社では、ナノレベルの表面創成技術を用いて、オプティカル事業、ライフサイエンス・機器開発事業に続く新しい第3の事業を目指し、半導体・医療向けのX線顕微鏡用の光学素子や水晶振動子用ナノ加工装置の開発などを手掛けているが、半導体製造装置メーカーからの試作開発の受注は今回が初めて。納期は今期中の予定だが、19年6月期業績への影響は軽微としている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

ジェイテックコーポレーションの取引履歴を振り返りませんか?

ジェイテックコーポレーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

ジェイテックコーポレーションの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ