雑貨屋ブルドッグ
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/02/16 - J−雑貨屋BL(3331) の関連ニュース。 過熱感のある水準 【事業・最近の話題】若い女性向けのファッション雑貨店を展開中。1日の引け後に共同株式移転の方法で3月1日に設立されるアクサスホールディングスが、東証からJASDAQへの上場承認を受けたと発表、にわかに材料視されています。【スタンス】株価は2月1日終値の44円から470円へと既に10倍超えの上昇をしています。あまりにも上がり過ぎの水準であり、ここから買いにいくのは控えたいところ。売りスタンスです。※ストップ高後にストップ安へ。過熱感のある銘柄への新規参入は十分注意しておきましょう。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
3331東証JASDAQ(スタンダード)

株価(--:--)

---
---(---%)

雑貨屋ブルドッグのニュース一覧

【売り】雑貨屋ブルドッグ ※追記

投稿:2016/02/16 08:43

過熱感のある水準

【事業・最近の話題】若い女性向けのファッション雑貨店を展開中。1日の引け後に共同株式移転の方法で3月1日に設立されるアクサスホールディングスが、東証からJASDAQへの上場承認を受けたと発表、にわかに材料視されています。

【スタンス】株価は2月1日終値の44円から470円へと既に10倍超えの上昇をしています。あまりにも上がり過ぎの水準であり、ここから買いにいくのは控えたいところ。売りスタンスです。

※ストップ高後にストップ安へ。過熱感のある銘柄への新規参入は十分注意しておきましょう。
柳橋義昭
エンジュク株式会社 事業部長
配信元: 達人の予想

雑貨屋ブルドッグの取引履歴を振り返りませんか?

雑貨屋ブルドッグの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ