マーチャントが反発、ネットカフェと連携した映像制作を開始へ◇
同社が原作を日本全国から一般公募し、選定の上でプロの有名俳優、映画監督、スタッフを起用して魅力的な作品に仕上げ、年間2~3作品の映画やドラマ(劇場公開、放送、配信用)の映像コンテンツを制作。ランシステム社の運営するネットカフェ171店舗を活用してプロモーションを行うという。今回の映像制作については、制作費・プロモーション費を300万円を上限に抑えるほか、第三者からの資金を募る予定で、配信や放送などから得られる収入により、大きな利益を期待する著作権ビジネスを目指すとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:minkabuPRESS
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