レカム
ニュース

90.0 円-2.0(-2.17%)
04/19 14:08

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/08/29 - レカム(3323) の関連ニュース。レカム<3323>は28日、連結子会社レカムエナジーパートナーとレカムIEパートナーの9月30日付での合併を決定したと発表した。レカムエナジーを存続会社とする吸収合併方式でレカムIEは解散となるが、存続会社の社名は「レカムIEパートナー株式会社」とする。所在地、代表者氏名、役職者氏名、事業内容、資本金、決算期に変更はない。レカムエナジーは、電力取次ぎのほか、LED照明などの環境関連商材の販売を行っている。一方、レカムIEパートナーは、同社が2018年1月にアイ・イーグループエコの株式の51%を取得した連結子会社で、LED照明や業務用エアコン等の環境関

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3323東証スタンダード

株価(04/19 14:08)

90.0 円
-2.0(-2.17%)

レカムのニュース一覧

レカム---連結子会社2社を経営統合、環境関連事業を集約

配信元:フィスコ
投稿:2018/08/29 18:27
レカム<3323>は28日、連結子会社レカムエナジーパートナーとレカムIEパートナーの9月30日付での合併を決定したと発表した。レカムエナジーを存続会社とする吸収合併方式でレカムIEは解散となるが、存続会社の社名は「レカムIEパートナー株式会社」とする。所在地、代表者氏名、役職者氏名、事業内容、資本金、決算期に変更はない。

レカムエナジーは、電力取次ぎのほか、LED照明などの環境関連商材の販売を行っている。
一方、レカムIEパートナーは、同社が2018年1月にアイ・イーグループエコの株式の51%を取得した連結子会社で、LED照明や業務用エアコン等の環境関連商材の卸売を行っている。

同社は、かねてより両社を経営統合し、環境関連事業を集約することを計画しており、今回の合併により営業生産性の向上、本社機能の集約、仕入の一本化等を行い、収益の向上を図っていく意向。

<SF>
配信元: フィスコ

レカムの取引履歴を振り返りませんか?

レカムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ