ディアライフが3日ぶり反発、21年9月期は8.0%最終増益で1円増配へ
住宅に引き続き強い需要が見込めることから、住居系不動産を中心に東京圏エリアへの積極投資を継続し、収益安定性・流通性に優れた不動産の供給量の拡大に注力するという。また、セールスプロモーション事業でスタッフの質的・量的な充実を図り、既存のクライアントへの人材派遣の取引拡大やサービスを提供する分野の多様化を進めるとしている。
なお、20年9月期決算は、売上高276億4900万円(前の期比39.2%増)、営業利益26億300万円(同21.9%減)、純利益18億5100万円(同21.7%減)だった。
同時に、上限を125万株(発行済み株数の3.22%)、または5億円とする自社株買いを実施すると発表しており、これも好材料視されているようだ。取得期間は20年11月16日から21年5月31日までとしている。
出所:MINKABU PRESS
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