なお、月次売上高等前年同月比及び2020年2月期同月比には連結子会社であるエスエルディー<3223>は含んでいない。
全店の前年同月比(カッコ内は2020年2月期同月比)は、売上高は120.5%(73.6%)、客数は118.5%(68.5%)、客単価は101.7%(107.4%)。既存店の前年同月比では、売上高は130.1%(87.3%)、客数は120.0%(79.4%)、客単価は108.5%(110.0%)。
飲食事業の既存店前年同月比では、売上高は131.2%(87.4%)、客数は120.4%(81.0%)、客単価は109.0%(107.9%)。アミューズメント事業の既存店前年同月比では、売上高は126.7%(87.0%)、客数は120.5%(74.6%)、客単価は105.2%(116.6%)。なお、ウェディング事業については、業績への影響等を総合的に勘案し、2024年2月期より飲食事業に含めている。
グループ全体の直営店舗数(連結子会社であるエスエルディーを含む)は、1店舗の新規出店、1店舗の業態変更、1店舗の退店があり、4月末の店舗数は335店舗となった。
<AS>
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