<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」4位にダイトウボウ
ダイトウボウは一時30%の急騰をみせ280円まで駆け上がった。ここ株価が急変貌途上にある。週初にストップ高に買われ200円台に乗せ、きょうも投機資金の攻勢が続いている。抗菌毛布を手掛けていることで、新型肺炎関連の一角との見方があるが需給重視のマネーゲーム的な色が濃い。信用買い残も足もと急増しているとはいえ日々の商いを考慮すればほとんど重荷となっていない。また、委託保証金率の引き上げなど信用規制がかかっているものの、今のところ短期値幅取りを狙う動きに陰りがみられない。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ダイトウボウのニュース一覧マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ダイトウボウの取引履歴を振り返りませんか?
ダイトウボウの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。