キリン堂ホールディングス
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/02/19 - キリン堂HD(3194) の関連ニュース。 キリン堂ホールディングス<3194.T>が続伸している。18日の取引終了後、子会社キリン堂が、総合診療医の駐在するクリニックと連携して調剤薬局を新規出店すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。 今回の取り組みは、日本地域総合診療サポート(兵庫県芦屋市)が提唱する「クリニック24開業支援プロジェクト」に参画して出店するもの。同プロジェクトでは、総合診療医の駐在するクリニックを誘致して、在宅医療を含めた医療・介護の初期対応を提供できる体制を整えることを目指して今後、全国200か所の設置を計画しており、キリン堂の調剤併設ドラッグストア店舗

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
3194東証1部

株価(--:--)

---
---(---%)

キリン堂ホールディングスのニュース一覧

キリン堂HDが続伸、総合診療医の駐在するクリニックと連携して調剤薬局を出店へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/02/19 11:14
キリン堂HDが続伸、総合診療医の駐在するクリニックと連携して調剤薬局を出店へ  キリン堂ホールディングス<3194.T>が続伸している。18日の取引終了後、子会社キリン堂が、総合診療医の駐在するクリニックと連携して調剤薬局を新規出店すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 今回の取り組みは、日本地域総合診療サポート(兵庫県芦屋市)が提唱する「クリニック24開業支援プロジェクト」に参画して出店するもの。同プロジェクトでは、総合診療医の駐在するクリニックを誘致して、在宅医療を含めた医療・介護の初期対応を提供できる体制を整えることを目指して今後、全国200か所の設置を計画しており、キリン堂の調剤併設ドラッグストア店舗との連携を進めることが検討されているとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

キリン堂ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

キリン堂ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ