リアル店舗での販売ではなく、EC販売が主力となっている。主に同社の複数のブランドを取り扱うプラットフォーム型の自社 EC サイトである「YZ Store」、ZOZO<3092>の運営する「ZOZOTOWN」での販売が中心で、そのほかオフライン店舗での販売、および、国内外のセレクトショップへの卸販売も行う。全体の売上に対する構成比は、YZ Store39.5%、ZOZOTOWN32.3%、オフライン店舗25.9%、卸販売 2.1%、その他 0.2%となっている(2024 年 3 月期末時点)また広告宣伝として SNS マーケティングに注力しており、社内運用アカウントは合計で 91(2023 年 11 月 15 日時点)ある。特に Instagram 投稿に力を入れており足元でフォロワーは180万人を超える(2024年4月現在)
高成長が続いており、25年3月期も売上高は前期比30.0%増の5,615百万円、営業利益は同30.4%増の500百万円を計画している。粗利率は引き続き年間を通して約60%を目指す。仕入先の集約をし、為替予約、値上げにより粗利率をコントロールする方針。
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