新中期経営計画名称を「SUPER 7 PROJECT」と定め、事業運営の骨子を1)既存事業高収益体質への転換及び既存事業発高付加価値ビジネスへの成長、2)本社機能のPMI推進他による本社コストの比率引き下げ及び働き方改革対応、3)外部コラボレーション・アライアンスの強化、4)コーポレートベンチャーキャピタルによる新たな経営資源の創出、5)対象事業領域の拡大による利益率向上のためのM&Aの推進、6)コーポレートガバナンスの更なる強化による企業統治の醸成、7)配当政策等の変更による株主還元強化、としている。
今回策定の連結中期経営計画では、2020年2月期を初年度とし、3年後の2022年2月期では売上高600億円、営業利益率7%、配当性向15%以上を目標としている。
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