ヘルスケア・美容セグメントの売上収益は732.15億円(前期比15.8%増)、営業利益は5.66億円(前期は31.16億円の損失)となった。RIZAPは営業損益が改善し、営業黒字となった。MRKホールディングスは新規出店や人材採用と育成の強化など、積極的な投資を行ったことにより、全社で増収減益となった。
ライフスタイルセグメントの売上収益は780.54億円(前期比5.5%減)、営業利益は19.69億円(前期比22.0%減)となった。REXT Holdingsは、前期に不採算店舗116店舗の退店・滞留在庫の大幅処分などの構造改革を実行し、当期は更なる収益性の向上に向けて取り組んだ。エンターテイメント事業は減収減益となった。リユース事業は増収増益となり、過去最高益を達成した。アパレル事業は減収増益となった。雑貨事業は減収増益となった。以上の結果、全社において減収減益となった。BRUNOは、全社において増収増益となった。夢展望は全社において減収増益となった。
インベストメントセグメントの売上収益は239.45億円(前期比12.7%増)、営業利益は7.16億円(前期比46.3%減)となった。SDエンターテイメントは全社で増収減益となった。一新時計は増収増益となった。
2026年3月期通期の連結業績予想については、売上収益は前期比0.5%増の1,720.00億円、営業利益は同484.3%増の110.00億円、税引前利益は85.50億円、親会社の所有者に帰属する当期利益は同657.5%増の20.00億円を見込んでいる。
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