日清食品ホールディングス
ニュース

4,146.0 円-60.0(-1.42%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/02/28 - 日清食HD(2897) の関連ニュース。緊急時に、食欲を満たせるか?栄養バランスまで考えられるか?保存ができて、衛生的で、調理が簡単。さらに、栄養バランスが整っていておいしいからこそ、い

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2897東証プライム

株価(04/26 15:00)

4,146.0 円
-60.0(-1.42%)

日清食品ホールディングスのニュース一覧

「完全メシ 防災対策最適セット」オンライン限定で2024年2月28日新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2024/02/28 16:48
緊急時に、食欲を満たせるか?栄養バランスまで考えられるか?



保存ができて、衛生的で、調理が簡単。さらに、栄養バランスが整っていておいしいからこそ、いざと言う時の防災備蓄におススメ。
定期的にローリングストックするために、今回、【定期コース】完全メシ 防災対策最適セットをご用意しました。

湯切りしたり、残ったスープを捨てたりする必要がなく、お湯かけ5分で完成する「完全メシ カレーメシ」と、常温保存できてすぐに飲める「完全メシ スムージー」のセットは防災備蓄として最適です。3カ月ごとに新しい商品をお届けするので、賞味期限をうっかり忘れてしまう心配がありません。

いざと言う時のために定期的に自宅へ定期的に届き、「備える」「食べる」「買い足す」習慣をおトクにはじめませんか?

【日清食品グループオンラインストア 販売ページURL】
https://store.nissin.com/pages/kanzenmeshi_rollingstock


配信元: PR TIMES

日清食品ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

日清食品ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ