ダイユーエイト
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/10/29 - ダイユーエイト(2662) の関連ニュース。 割安感の漂う水準 ■注目銘柄ダイユーエイト (2662)■注目理由同社は、福島を地盤とし、東北地方に出店する中堅ホームセンター。同社を割安感の漂う好業績銘柄として注目したいと考えます。同社の第2四半期決算では、売上高は204億(前年同期比4.3%増)、純利益は5.4億円(同27.3%)と好調に推移していることが確認できます。株価水準を見てみると、PERは7.24倍、PBRは0.94倍と割安感が漂う水準です。直近の相場動向を見てみると、株価水準が割安な銘柄に買いが入りやすい傾

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
2662東証1部

株価(--:--)

---
---(---%)

ダイユーエイトのニュース一覧

【買い】ダイユーエイト (2662) 割安感の漂う水準 = フェアトレード 西村 剛

著者:西村剛
投稿:2013/10/29 15:55

割安感の漂う水準

■注目銘柄
ダイユーエイト (2662)

■注目理由
同社は、福島を地盤とし、東北地方に出店する中堅ホームセンター。同社を割安感の漂う好業績銘柄として注目したいと考えます。同社の第2四半期決算では、売上高は204億(前年同期比4.3%増)、純利益は5.4億円(同27.3%)と好調に推移していることが確認できます。株価水準を見てみると、PERは7.24倍、PBRは0.94倍と割安感が漂う水準です。直近の相場動向を見てみると、株価水準が割安な銘柄に買いが入りやすい傾向があり、11月は同社に買いが入る期待が持てるだろう。また、過去のデータでは、例年11月に上がりやすい傾向があり、11月買い勝率は81.8%となっている。11月は、同社株価動向に注目したいと考えます。

過去の検証結果は以下の通りです。
----------------------------------

勝率: 81.8 %
 勝ち数: 9 回
 負け数: 2 回
 引き分け数: 0 回

 平均損益(率): 2.99 %
 平均利益(率): 5.48 %
 平均損失(率): -8.24 %

-----------------------------------
西村剛
フェアトレード株式会社 代表取締役
配信元: 達人の予想

ダイユーエイトの取引履歴を振り返りませんか?

ダイユーエイトの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ