ティア
ニュース

460.0 円+2.0(+0.43%)
03/29 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2020/02/17 - ティア(2485) の関連ニュース。ティア<2485>は14日、名古屋市守山区に「家族葬ホール ティア幸心」を22日オープンすると発表。少子高齢化や核家族化などの社会背景のもと、近年家族葬のニーズが高まっており、同社ではこのニーズに対応するため、1日1組限定の家族葬専門のホールを展開。今回、家族葬ホール形式としては9店舗目の会館となる。「家族葬ホール」は、既存会館の約半分ほどの延べ床面積で、最少人数の常駐スタッフで運営。狭小な土地や既に同社の会館が出店しているエリアにも、新たに出店できることから、「既存会館」「葬儀相談サロン」に続く、新たな会館の形式として、現在積極的な出店を

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2485東証スタンダード
ティア
460.0 円 (03/29 15:00)
+2.0(+0.43%)

ティアのニュース一覧

ティア---「家族葬ホール ティア幸心」をオープン、9店舗目となる家族葬専門ホール

配信元:フィスコ
投稿:2020/02/17 11:07
ティア<2485>は14日、名古屋市守山区に「家族葬ホール ティア幸心」を22日オープンすると発表。

少子高齢化や核家族化などの社会背景のもと、近年家族葬のニーズが高まっており、同社ではこのニーズに対応するため、1日1組限定の家族葬専門のホールを展開。今回、家族葬ホール形式としては9店舗目の会館となる。

「家族葬ホール」は、既存会館の約半分ほどの延べ床面積で、最少人数の常駐スタッフで運営。狭小な土地や既に同社の会館が出店しているエリアにも、新たに出店できることから、「既存会館」「葬儀相談サロン」に続く、新たな会館の形式として、現在積極的な出店を行っている。


<SF>
配信元: フィスコ

ティアの取引履歴を振り返りませんか?

ティアの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ