「リアルプロモーションCRM」は、対面プロモーションによる見込み顧客の獲得と、CRM分析に基づいた電話などでのアフターフォローによるロイヤル顧客化まで、2つのプロセスで実施する。CRM分析を基に最適なPDCAサイクルを回すことで、オフライン・オンライン双方での顧客獲得力の向上を目指す。
販売促進支援サービスを提供するエスプールセールスサポートが持つ対面プロモーションのノウハウと、ベルシステム 24が持つCRM設計・電話などのアフターフォローメソッドを掛け合わせることで、新規顧客の獲得から継続的な購買行動の促進を実現する。
同社は今後も、同サービスの実績と両社の知見を基に、企業の経営課題を解決し、改善・実践するパートナーとして、より高い次元でのBPOサービスを提供していく。
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