「リアルプロモーションCRM」は、対面プロモーションによる見込み顧客の獲得と、CRM分析に基づいた電話などでのアフターフォローによるロイヤル顧客化まで、2つのプロセスで実施する。CRM分析を基に最適なPDCAサイクルを回すことで、オフライン・オンライン双方での顧客獲得力の向上を目指す。
販売促進支援サービスを提供するエスプールセールスサポートが持つ対面プロモーションのノウハウと、ベルシステム 24が持つCRM設計・電話などのアフターフォローメソッドを掛け合わせることで、新規顧客の獲得から継続的な購買行動の促進を実現する。
同社は今後も、同サービスの実績と両社の知見を基に、企業の経営課題を解決し、改善・実践するパートナーとして、より高い次元でのBPOサービスを提供していく。
<SO>
この銘柄の最新ニュース
エスプールのニュース一覧- (訂正)「中期経営計画の策定に関するお知らせ」の一部訂正について 2025/01/22
- (訂正)「2024年11月期 決算説明資料」の一部訂正について 2025/01/22
- 【1/29(水)無料ウェビナー開催】いま知るべき脱炭素市場の最新動向と再エネ証書FAQ 2025/01/22
- (訂正)「2024年11月期 決算説明資料」の一部訂正について 2025/01/20
- 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … 霞ヶ関C、マネフォ、Sansan (1月10日~16日発表分) 2025/01/18
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
エスプールの取引履歴を振り返りませんか?
エスプールの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。