「リアルプロモーションCRM」は、対面プロモーションによる見込み顧客の獲得と、CRM分析に基づいた電話などでのアフターフォローによるロイヤル顧客化まで、2つのプロセスで実施する。CRM分析を基に最適なPDCAサイクルを回すことで、オフライン・オンライン双方での顧客獲得力の向上を目指す。
販売促進支援サービスを提供するエスプールセールスサポートが持つ対面プロモーションのノウハウと、ベルシステム 24が持つCRM設計・電話などのアフターフォローメソッドを掛け合わせることで、新規顧客の獲得から継続的な購買行動の促進を実現する。
同社は今後も、同サービスの実績と両社の知見を基に、企業の経営課題を解決し、改善・実践するパートナーとして、より高い次元でのBPOサービスを提供していく。
<SO>
この銘柄の最新ニュース
エスプールのニュース一覧- 信用残ランキング【売り残減少】 ミラースHD、シャープ、NTT 2024/06/16
- 環境省の「令和6年度バリューチェーン全体での脱炭素化推進モデル事業」における対象企業を募集 2024/06/14
- <06月07日の5日・25日移動平均線デッドクロス銘柄> 2024/06/08
- エスプール---栃木県さくら市と包括的連携協定を締結、ゼロカーボンシティへの取り組みを開始 2024/06/06
- 個別銘柄戦略:ニーズウェルやJINSHDなどに注目 2024/06/06
マーケットニュース
-
東京株式(寄り付き)=買い先行、米半導体株の上昇が追い風に (06/26)
- 日経平均26日寄り付き=191円高、3万9364円 (06/26)
-
湖北工業は急反騰、レーザーシステム開発のイスラエル・アリエル社へ出資 (06/26)
-
アドテストは上値追い加速、米半導体株高を追い風に新中計も評価 (06/26)
エスプールの取引履歴を振り返りませんか?
エスプールの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。