ソフトフロンが後場大幅高、キューアンドエーが自然会話AIプラットフォームを採用
キューアンドエーは全国でテクニカルサポートサービスを展開。そのグループ会社であるディー・キュービックはコールセンターの運営をはじめ、ダイレクトマーケティングBPO事業を展開しているが、新型コロナウイルス感染症の影響により、自動化の必要性が急速に高まっていることから導入するという。ソフトフロン傘下のソフトフロントジャパンの「commubo for コールセンター」を活用し、「AI電話自動応答サービス」を提供することで、AIによる自動応答と人による確認作業を組み合わせたハイブリッド(複合)型のサービスを構築するとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ソフトフロンのニュース一覧- 週間ランキング【約定回数 増加率】 (6月28日) 2024/06/29
- コストを1/10に削減し、社内報を効果的に運用 2024/06/28
- コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/06/27 2024/06/27
- <06月25日の出来高増加率20銘柄> 2024/06/26
- 前日に「買われた株!」総ザライ (1) ―本日につながる期待株は?― 2024/06/26
マーケットニュース
ソフトフロントホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ソフトフロントホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。