ソフトフロンが後場大幅高、キューアンドエーが自然会話AIプラットフォームを採用
キューアンドエーは全国でテクニカルサポートサービスを展開。そのグループ会社であるディー・キュービックはコールセンターの運営をはじめ、ダイレクトマーケティングBPO事業を展開しているが、新型コロナウイルス感染症の影響により、自動化の必要性が急速に高まっていることから導入するという。ソフトフロン傘下のソフトフロントジャパンの「commubo for コールセンター」を活用し、「AI電話自動応答サービス」を提供することで、AIによる自動応答と人による確認作業を組み合わせたハイブリッド(複合)型のサービスを構築するとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ソフトフロンのニュース一覧- <12月23日の年初来高値更新銘柄> 12月24日 2024/12/24
- 東証グロース(大引け)=値下がり優勢、トゥルーDがS高 2024/12/23
- 東証グロース(前引け)=値下がり優勢、ウェリタス、ブランジスタが一時S高 2024/12/23
- 独立役員届出書 2024/12/20
- コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/12/20 2024/12/20
マーケットニュース
- 10時の日経平均は84円安の3万8952円、アドテストが19.99円押し下げ (12/25)
- <注目銘柄>=ギフティ、法人向け好調続く (12/25)
- テリロジHDが大幅反発、トヨタモビリティ東京が「みえる通訳」を採用 (12/25)
- 25日香港・ハンセン指数=休場 (12/25)
おすすめ条件でスクリーニング
ソフトフロントホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ソフトフロントホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。