博展
ニュース

604.0 円-6.0(-0.98%)
04/25 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/08/28 - 博展(2173) の関連ニュース。 博展<2173.T>が続伸している。27日の取引終了後、子会社スプラシアがイベントや展示会の主催会社・運営会社向けに動画ソリューションの提供を開始すると発表しており、これを好感した買いが入っている。 同サービスは、スプラシアと動画制作プラットフォームを提供し累計5000人以上のクリエイターを支援しているCrevo(クレボ、東京都渋谷区)が提携し、両社の技術とノウハウを掛け合わせることで実現。Crevoが有する多くの実績に基づく動画ノウハウを活用したイベントや展示会で効果的な動画シナリオと、スプラシアのビジネス動画制作サービス「CM STUDIO」での簡単編

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2173東証グロース

株価(04/25 15:00)

604.0 円
-6.0(-0.98%)

博展のニュース一覧

博展が続伸、子会社がイベント・展示会の主催会社向けに動画制作サービスを開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/08/28 10:05
 博展<2173.T>が続伸している。27日の取引終了後、子会社スプラシアがイベントや展示会の主催会社・運営会社向けに動画ソリューションの提供を開始すると発表しており、これを好感した買いが入っている。

 同サービスは、スプラシアと動画制作プラットフォームを提供し累計5000人以上のクリエイターを支援しているCrevo(クレボ、東京都渋谷区)が提携し、両社の技術とノウハウを掛け合わせることで実現。Crevoが有する多くの実績に基づく動画ノウハウを活用したイベントや展示会で効果的な動画シナリオと、スプラシアのビジネス動画制作サービス「CM STUDIO」での簡単編集を組み合わせた動画ソリューションで、主催会社・出展会社・来場者それぞれにとってより良いコミュニケーションとパフォーマンスを創出するとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

博展の取引履歴を振り返りませんか?

博展の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ