韓国「オリーブヤング」発のスキンケアブランド「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」日本初ミューズとして川栄李奈さんが就任

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2024/05/15 20:17 - 「韓国「オリーブヤング」発のスキンケアブランド「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」日本初ミューズとして川栄李奈さんが就任」(PR TIMES)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

韓国「オリーブヤング」発のスキンケアブランド「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」日本初ミューズとして川栄李奈さんが就任

配信元:PR TIMES
投稿:2024/05/15 20:17
2024年5月15日(水)より、公式プロモーション動画を公開

株式会社IKホールディングス(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の100%子会社、株式会社フードコスメ(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、韓国ヘルス&ビューティストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」(CJ OLIVE YOUNG株式会社)の日本代理店として、韓国最大級ヘルス&ビューティストア「オリーブヤング」発のスキンケアブランド「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」の日本初のミューズとして、女優・川栄李奈さんを起用。 2024年5月15日(水)より、公式プロモーション動画を公開したことを発表いたします。


- 公式プロモーション動画を公開

「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」 は、肌悩みへのバイオスキンソリューションを提案する高機能スキンケアブランドです。中でも『プロバイオダーム(TM)3Dリフティングクリーム』は、独自のテクノロジーにより肌のハリと立体感(※1)を引き出す、ブランドの代表商品。韓国では“タンタンクリーム”として好評を博しています。
この度公開される公式プロモーション動画には「1877年に発表されたピアノワルツ「The Celebrated Chop Waltz(チョップスティックス)」に合わせ 、“タンタン”と口ずさみながら『プロバイオダーム(TM)3Dリフティングクリーム』を使う川栄李奈さんが登場。自分の肌に合っているうえに高品質なクリームを使う喜び、弾むような肌に触れる嬉しさの両方を、川栄さんならではの優しい雰囲気と軽やかな鼻歌で表現します。
※1 肌にツヤを与えることによる


動画タイトル 「川栄李奈タンタンと出逢う」
公開日時 2024年5月15日 17:00
公式YouTubeチャンネルにて公開
https://youtu.be/XoF5aklsReQ

メイキング映像 「川栄李奈タンタンと出逢う」篇メイキングムービー
公開日時 2024年5月15日 17:00
韓国公式YouTubeチャンネルにて、公開中
https://youtu.be/x8yZbOed5JA


- 新ミューズ就任背景

小柄でかわいらしく、どこか親しみやすさを覚える “なごやかで快適そうなイメージ”が、「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」の高機能な商品をより身近なものに感じさせてくれるとして、ミューズへの起用が決定いたしました。


- 川栄李奈プロフィール



NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』をはじめ、『亜人』『ステップ』など映画、舞台などにも出演。2022年には、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』ではヒロインを演じ注目を浴び、2024年には、ドラマ『となりのナースエイド』でGP帯初主演を務め、ヒロインとして出演する映画『変な家』が興行収入45億を超える大ヒット。
ロンドン公演・日本全国ツアー中の舞台「千と千尋の神隠し」に主演千尋として出演中。


- BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)ブランド紹介



日常生活の中で受けるさまざまな刺激は、私たちの肌が本来持つBIO HEAL能力(自生力、回復力、生命力)を低下させます。トラブルが現れ本来の力まで弱ってしまった肌を確実に改善するためには、バイオスキンソリューションが必要です。

累計販売数100万個超(※2)の大ヒット商品「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」は、肌の悩みに向き合うバイオスキンソリューションで、効果的な狙い撃ちケアを実現。さらに、独自成分・テクノロジーを駆使することで、肌が本来持つBIO HEAL能力へアプローチ。一時的なものではない確かなケアを提案します。
※2 2021年2月∼2023年5月 バイオヒールボプロバイオダームリフティングクリーム販売個数 (オリーブヤング調べ)



- CJ OLIVE YOUNG株式会社について

1999年に韓国のCJ第一製糖株式会社の一事業として、ヘルス&ビューティ専門店「オリーブヤング」の
1号店をオープン。2002年に分社化し、CJ OLIVE YOUNG株式会社を設立。
店舗事業は2010年の91店舗から10年間で1,200店舗以上へ拡大しました。並行して、2011年よりオンラインモール事業を展開しています。また、2007年からは自社ブランドの展開も開始。
スキンケア、メイクアップ、メイクアップツールなど、低価格ながら高品質のヒット商品を多く生み出しています。創業時から「健康的な美しさをキュレートする」というビジョンを掲げ、韓国コスメの躍進を支えてきたリーディングカンパニーのひとつです。


- お取り扱い店舗

PLAZA先行販売 *一部店舗を除く
Qoo10、楽天市場 「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」公式オンラインショップ


- お問い合わせ先

【CJ OLIVE YOUNG株式会社お問い合わせ】
OY代表番号: +82-2-6970-8666
担当者(申) : +82-2-6970-8256




- 株式会社フードコスメ 会社概要

・社名  :株式会社フードコスメ
・本社住所  :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立    :2009年6月1日
・資本金  :4,500万円        
・従業員  :73名(2024年1月現在)
・事業内容  :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)、OLIVE YOUNG プライベートブランド化粧品の販売(OLIVE YOUNG EXCLUSIVES 日本総代理店)、hince化粧品の販売(日本代理店)、AROMATICA化粧品の販売(日本総代理店)
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
419.0
(15:00)
-12.0
(-2.78%)

みんかぶおすすめ