今年も登場。年に1度の味わいとカットの組み合わせ!春にぴったりな“カリッサクッ”の心はずむ軽やか食感『Jagabee細めウェーブ 風味豊かなのりしお味』

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2024/04/17 17:17 - 「今年も登場。年に1度の味わいとカットの組み合わせ!春にぴったりな“カリッサクッ”の心はずむ軽やか食感『Jagabee細めウェーブ 風味豊かなのりしお味』」(PR TIMES)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

今年も登場。年に1度の味わいとカットの組み合わせ!春にぴったりな“カリッサクッ”の心はずむ軽やか食感『Jagabee細めウェーブ 風味豊かなのりしお味』

配信元:PR TIMES
投稿:2024/04/17 17:17
2024年4月22日(月)から全国のコンビニエンスストアで先行発売

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:江原 信)は、じゃがいもの味わいと独自の食感が楽しめる「Jagabee(じゃがビー)」から、通常より細いウェーブカットが特徴の『Jagabee細めウェーブ 風味豊かなのりしお味』を、2024年4月22日(月)から全国のコンビニエンスストア先行で期間限定発売します。 ※コンビニエンスストア以外では2024年5月13日(月)発売(2024年8月終売予定)。



【発売経緯】
「Jagabee」は、じゃがいもの味わいにこだわり、素材そのまま、皮つきじゃがいもを使用し、独自のサクッホクッとした食感が心地よい“じゃがいもの味がちゃんとする”スナックです。2006年に発売した人気ブランドで、「うすしお味」や「バターしょうゆ味」といった定番品の他、カットのバリエーション展開でじゃがいもの新たなおいしさをご提案しています。
昨年より「Jagabee」では、じゃがいもの多様なおいしさを楽しんでいただきたいという想いから、季節ごとに食感バリエーションを変えた「季節のフレンチフライシリーズ」を展開しています。「味わい」と「カット」を組み合わせた、その時季にしか会えない商品となっています。
“春”は、『Jagabee細めウェーブ 風味豊かなのりしお味』です。定番の「Jagabee」より細く、ウェーブカットにすることで、“カリッサクッ”とした軽やかな食感で次々と食べ進められます。味付けには香り豊かな有明海産のり*を使用し、その風味を引き立てる程よい塩加減で仕上げています。心がはずむような軽やかな食感ともマッチし、じゃがいも本来のおいしさを感じる、春にぴったりな商品です。

【商品特長】
●細めウェーブカットの“カリッサクッ”とした食感は、春の陽気にぴったりな心はずむ軽やかさです。口どけよく次々食べ進められます。
●焼きのりには、風味豊かな有明海産のり*を100%使用し、程よく塩気を効かせることで、じゃがいものおいしさをさらに引き立てます。
●パッケージは、スティックの特長や商品名が目立つ新デザインを採用しました。背景も軽やかな食感と季節感を表現した鮮やかな配色で春の店頭を彩ります。
有明海産のり
細めウェーブカット
*焼きのりには有明海産のりを100%使用しています。
※写真・イラストはイメージです。

~季節ごとの食感バリエーション~
Jagabeeは、季節に合わせたカット×味わいのバリエーションを展開してきました。今年度も、季節ごとにじゃがいもの新たなおいしさを提案してまいります。

【商品概要】
商品名:Jagabee細めウェーブ 風味豊かなのりしお味
内容量:35g
価格:オープン(想定価格 税込み160円前後)
発売日/販売エリア:
2024年4月22日(月)/全国のコンビニエンスストア  
2024年5月13日(月)/全国のコンビニエンスストア以外     
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。
商品情報URL
「Jagabee」公式ウェブサイト:https://www.calbee.co.jp/jagabee/

【「Jagabee」のカット違いを食べ比べできる!プレゼントキャンペーンを実施】
新商品の発売を記念して、カルビーPR部公式X(旧Twitter)アカウント(@calbee_PR)において、抽選で30名様に「Jagabee」カット違い食べ比べセットがその場で当たる、キャンペーンを実施いたします。
実施期間:2024年4月29日(月)~5月5日(日)まで
賞品:『Jagabee細めウェーブ 風味豊かなのりしお味』4袋/「Jagabee うすしお味」4袋/「Jagabee バターしょうゆ味」4袋


※やむを得ない事情により、応募期間や賞品は予告なく変更となることがあります。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
3,450.0
(04/30)
+28.0
(+0.81%)

みんかぶおすすめ