極洋が急落、公募増資による1株当たり利益希薄化を警戒

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2024/02/14 12:49 - 「極洋が急落、公募増資による1株当たり利益希薄化を警戒」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

極洋が急落、公募増資による1株当たり利益希薄化を警戒

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/02/14 12:49
極洋が急落、公募増資による1株当たり利益希薄化を警戒  極洋<1301.T>が急落。株価は一時、前日に比べ約11%の下落となった。13日取引終了後、公募増資の実施を発表しており、1株当たり利益の希薄化が警戒されている。100万株の公募増資と上限15万株のオーバーアロットメントの売り出し・第三者割当増資を行う。調達金額は約43億円で、海外子会社の設備投資を目的に金融機関から調達した借入金の返済に充当する。発行済み株式数は最大で約11%増える見込み。発行価格は、2月26日から28日のいずれかの日に決定する。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄 株価 前日比
1301
4,085.0
(12:38)
-20.0
(-0.48%)

みんかぶおすすめ