【買い】ペッパーフードサービス (3053)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2023/03/17 16:49 - 「【買い】ペッパーフードサービス (3053)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】ペッパーフードサービス (3053)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2023/03/17 16:49

WBCたっちゃん効果に期待。

WBCたっちゃん効果に期待。

大部分の店舗数こそ減ったが、誰もが知る「いきなりステーキ」の店舗展開で話題となった同社。

店舗数の拡大と共に、炭水化物ダイエットが流行したライザップ現象とも言える「肉ブーム」は今となっては少し昔話となるが、縮小された店舗数が功を奏し先行きの明るさが見えてきた。

まだまだ経営難の企業の一つではあるが、脱コロナによるインバウンド需要の拡大は外食にとっては天からの恵みとなるであろう。

今の大きな話題と言えば地上波、ネットの視聴率で60%を超えているWBCではないだろうか?

その話題の人物と言えば勿論大谷選手であり、単に大谷と言う名前のみで株価が急騰した大谷工業の株価は僅か1週間程で倍化した。

あくまでもギャグの一環かと思われるが沸々と話題となっていいるのがヌートバー選手の「ペッパーミルパフォーマンス」から連想される同社、もし優勝なんて事に成ったらと考えれば低位株の面白さに賭けて見たい。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
109.0
(15:00)
-3.0
(-2.67%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ