りらいあコミュニケーションズ 日本コールセンター協会主催「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」にスピーカーとして登壇
りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野孝、以下、当社)のDX戦略本部 古舘良理が、一般社団法人 日本コールセンター協会(以下CCAJ)主催の「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」にスピーカーとして登壇します。
同セミナーは、コンタクトセンター運営に関する課題や解決事例を共有し、コンタクトセンターの活性化と健全な発展を目的としています。今回は「多様化するコンタクトセンター運用とデジタル活用について考える」を共通テーマとし、当社登壇セッションでは「デジタルシフト」に焦点を当て、事例を交えながら課題改善のヒントをお伝えいたします。ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
CCAJコンタクトセンター・セミナー2023
■開催形式
ハイブリッド開催(「Zoom」を用いたウェビナー形式 & 会場来場)
■会 場
グランパークカンファレンス(東京都港区芝浦3-4-1 田町グランパーク プラザ棟 3・4階)
■日 時
1日目 2023年2月16日(木)10:30~16:30
2日目 2023年2月17日(金)10:30~16:30
後日視聴(オンデマンド配信)期間:2023年3月1日(水)~ 3月31日(金)
■当社登壇セッション
2日目 2023年2月17日(金)13:00~14:30
・セッションタイトル
CCAJセッション5. 『 デジタルシフト2023 ~実践企業に聞く!
ボイスボット(自動音声対話)の本格導入に向けた実例からの導入How to~ 』
・セッション概要
2019年頃から導入企業が増えてきたボイスボット。つながるコンタクトセンターの実現、また、お客様のセルフサービス化要望に応えるため、各社、今後のコンタクトセンターDXの中心となる取り組みとして音声対話のデジタル化を推進されていると存じます。
本セッションでは、りらいあコミュニケーションズ、PKSHA Communicationの2社から実例をもとに、ボイスボットの効果的な導入方法や失敗談などから得た教訓を踏まえたすぐに役立つボイスボットの導入ノウハウをお伝えします!
また、単なるボイスボットの自動応対導入だけに留まらず、ボイスボットによる自動業務処理を完結する方法を事例を交えてわかりやすくお伝えします!
・スピーカー(敬称略)
株式会社PKSHA Communication Conversational AI統括本部 執行役員 池上 英俊
りらいあコミュニケーションズ株式会社 DX企画部 オムニチャネル企画室 室長 古舘 良理
・モデレーター(敬称略)
ascraft 代表 AIコンサルタント 熊谷 彰斉
■詳細・お申し込み
セミナー詳細や費用、お申し込み方法は、CCAJのサイトをご確認ください。
https://ccaj.or.jp/event/contact_20230216.html
※申込期限:2023年2月9日(木)
※講演内容等は事前の予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。
以上
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
りらいあコミュニケーションズは1987年の創業以来、時代とともに変化する社会環境や高度化する消費者のニーズに合わせたサービスを通じて、お客様企業の事業成長に貢献してきました。国内外60以上の拠点で約36,000人のスタッフが、コンタクトセンター事業、バックオフィス事業において、長年培ってきたヒトによるオペレーション力と最新のテクノロジーを組み合わせた付加価値の高いサービスを提供しています。これまでの運用知見をもとに、お客様企業と消費者を「つなげる力」で新たな価値を創造し、より良い社会の実現を目指します。
設立:1987年6月
本社:〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
資本金:998百万円(2022年3月末現在)
上場市場:東京証券取引所 プライム上場(証券コード4708)
事業内容:コンタクトセンター事業、バックオフィス事業
企業URL:https://www.relia-group.com/
サービスサイト『Relia Success』:https://www.success.relia-group.com/
【問い合わせ先】
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、坂井
03-5351-7200(代表)
同セミナーは、コンタクトセンター運営に関する課題や解決事例を共有し、コンタクトセンターの活性化と健全な発展を目的としています。今回は「多様化するコンタクトセンター運用とデジタル活用について考える」を共通テーマとし、当社登壇セッションでは「デジタルシフト」に焦点を当て、事例を交えながら課題改善のヒントをお伝えいたします。ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
CCAJコンタクトセンター・セミナー2023
■開催形式
ハイブリッド開催(「Zoom」を用いたウェビナー形式 & 会場来場)
■会 場
グランパークカンファレンス(東京都港区芝浦3-4-1 田町グランパーク プラザ棟 3・4階)
■日 時
1日目 2023年2月16日(木)10:30~16:30
2日目 2023年2月17日(金)10:30~16:30
後日視聴(オンデマンド配信)期間:2023年3月1日(水)~ 3月31日(金)
■当社登壇セッション
2日目 2023年2月17日(金)13:00~14:30
・セッションタイトル
CCAJセッション5. 『 デジタルシフト2023 ~実践企業に聞く!
ボイスボット(自動音声対話)の本格導入に向けた実例からの導入How to~ 』
・セッション概要
2019年頃から導入企業が増えてきたボイスボット。つながるコンタクトセンターの実現、また、お客様のセルフサービス化要望に応えるため、各社、今後のコンタクトセンターDXの中心となる取り組みとして音声対話のデジタル化を推進されていると存じます。
本セッションでは、りらいあコミュニケーションズ、PKSHA Communicationの2社から実例をもとに、ボイスボットの効果的な導入方法や失敗談などから得た教訓を踏まえたすぐに役立つボイスボットの導入ノウハウをお伝えします!
また、単なるボイスボットの自動応対導入だけに留まらず、ボイスボットによる自動業務処理を完結する方法を事例を交えてわかりやすくお伝えします!
・スピーカー(敬称略)
株式会社PKSHA Communication Conversational AI統括本部 執行役員 池上 英俊
りらいあコミュニケーションズ株式会社 DX企画部 オムニチャネル企画室 室長 古舘 良理
・モデレーター(敬称略)
ascraft 代表 AIコンサルタント 熊谷 彰斉
■詳細・お申し込み
セミナー詳細や費用、お申し込み方法は、CCAJのサイトをご確認ください。
https://ccaj.or.jp/event/contact_20230216.html
※申込期限:2023年2月9日(木)
※講演内容等は事前の予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。
以上
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
りらいあコミュニケーションズは1987年の創業以来、時代とともに変化する社会環境や高度化する消費者のニーズに合わせたサービスを通じて、お客様企業の事業成長に貢献してきました。国内外60以上の拠点で約36,000人のスタッフが、コンタクトセンター事業、バックオフィス事業において、長年培ってきたヒトによるオペレーション力と最新のテクノロジーを組み合わせた付加価値の高いサービスを提供しています。これまでの運用知見をもとに、お客様企業と消費者を「つなげる力」で新たな価値を創造し、より良い社会の実現を目指します。
設立:1987年6月
本社:〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
資本金:998百万円(2022年3月末現在)
上場市場:東京証券取引所 プライム上場(証券コード4708)
事業内容:コンタクトセンター事業、バックオフィス事業
企業URL:https://www.relia-group.com/
サービスサイト『Relia Success』:https://www.success.relia-group.com/
【問い合わせ先】
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、坂井
03-5351-7200(代表)
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