ソケッツが反発、「Trig’s」が集英社のメディアに採用
ソケッツ<3634.T>が反発している。27日の取引終了後、同社のクッキーレス感性ターゲティング広告サービス「Trig’s」が集英社(東京都千代田区)の「UOMO」「MEN’S NON-NO WEB」に採用されたと発表しており、これを好感した買いが流入している。
「Trig’s」は、コンテンツ・情報に接した生活者の感情や感性を独自の感性AIを活用し感性にターゲティングする広告サービス。同社では、今後も連携するメディアは順次拡大する予定としている。
出所:MINKABU PRESS
「Trig’s」は、コンテンツ・情報に接した生活者の感情や感性を独自の感性AIを活用し感性にターゲティングする広告サービス。同社では、今後も連携するメディアは順次拡大する予定としている。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3634
|
556.0
(03/13)
|
0.0
(---)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
03/12 14:19
-
03/12 10:00
-
03/05 16:48
-
03/05 13:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 08:58
-
今日 08:49
-
今日 08:46
注目!みんかぶ企業分析
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /