ベルシステム24ホールディングス<6183>は9日、子会社のベルシステム24が、音声データソリューションを活用し、クライアント企業の事業課題の解決に貢献する「DXダイレクトセンター」の提供を開始したことを発表。
DXダイレクトセンターは、コンタクトセンターにおける電話対応ログを、音声認識・テキストマイニング・データ分析などの音声データソリューションを活用し、最適な顧客対応を実現することで、顧客の購買意欲を高め、クライアント企業のマーケティング活動や売上向上などの事業課題に貢献するサービスである。同社の多種多様な業務運用の知見に照らし合わせて科学的に分析することで、潜在課題を可視化し、データ結果から得られる効率的な目標達成プロセスを設計・実行することができる。
同サービスでは、専任の人材を配置し、同社の「BellCloud+®」をベースに連動する音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」やテキストマイニングツールなどのITソリューションを組み合わせた完全カスタマイズでの運用が可能なスタンダードモデルと、RevCommが提供する音声解析AI電話「MiiTel」での音声認識や要約機能を活用し、早期の運用開始が可能であるエントリーモデルを用意している。同社は今後も、クライアント企業の経営課題を解決し、コンタクトセンターDXを進めていく。
<TY>
DXダイレクトセンターは、コンタクトセンターにおける電話対応ログを、音声認識・テキストマイニング・データ分析などの音声データソリューションを活用し、最適な顧客対応を実現することで、顧客の購買意欲を高め、クライアント企業のマーケティング活動や売上向上などの事業課題に貢献するサービスである。同社の多種多様な業務運用の知見に照らし合わせて科学的に分析することで、潜在課題を可視化し、データ結果から得られる効率的な目標達成プロセスを設計・実行することができる。
同サービスでは、専任の人材を配置し、同社の「BellCloud+®」をベースに連動する音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」やテキストマイニングツールなどのITソリューションを組み合わせた完全カスタマイズでの運用が可能なスタンダードモデルと、RevCommが提供する音声解析AI電話「MiiTel」での音声認識や要約機能を活用し、早期の運用開始が可能であるエントリーモデルを用意している。同社は今後も、クライアント企業の経営課題を解決し、コンタクトセンターDXを進めていく。
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