プレミアGは反発、「GATCH」導入ユーザー数が2500アカウント突破
プレミアグループ<7199.T>は反発している。前週末16日の取引終了後、100%子会社プレミアソフトプランナーが提供する自動車整備工場向けソフトウェア「GATCH(ガッチ)」の導入ユーザー数が2500アカウントを突破したと発表しており、これが材料視されている。
「GATCH」は、自動車販売・整備事業者のCRM活動を支援するソフトウェアで、オンプレミス型、クラウド型のどちらの形式でも導入することができるのが特徴。自動車整備業界にもデジタルトランスフォーメーション(DX)化の波が押し寄せるなか、導入ユーザー数は右肩上がりに増加しており、同社では23年3月末に3000アカウント達成を目標としている。
出所:MINKABU PRESS
「GATCH」は、自動車販売・整備事業者のCRM活動を支援するソフトウェアで、オンプレミス型、クラウド型のどちらの形式でも導入することができるのが特徴。自動車整備業界にもデジタルトランスフォーメーション(DX)化の波が押し寄せるなか、導入ユーザー数は右肩上がりに増加しており、同社では23年3月末に3000アカウント達成を目標としている。
出所:MINKABU PRESS
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