【買い】デサント(8114)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/06/17 16:27 - 「【買い】デサント(8114)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】デサント(8114)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2022/06/17 16:27

第二波動

同社は大谷翔平選手と契約をしているスポーツブランド。

大谷効果は今年もあると思われるが、所属しているチームの成績がイマイチなことからその効果に拍車がかからない。

所属球団とも契約延長の方向で話を進めているようだが、このままチームの戦績が上向かないようだと電撃移籍なども飛び出してくるかもしれない。

移籍先は優勝を狙える球団が前提となると思われるだけに移籍が実現すれば露出度も増すことになり、デサントにとっては願ったり叶ったりのことになるであろう。

株価の方は昨年11月から続いていた下落が先月で底打ちとなり、今月から反発となって上昇トレンドに転換したところ。

短期的な調整も今週で終了し、25日線が75日線をもう少しで上抜けそうなところまで来ており、第二波動が来週から始まりそうだ。

国内証券が同社の中国事業の拡大期待があるとして目標株価を4000円で買い推奨してきたことも今後の堅調な推移に繋がると考える。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
3,460.0
(04/26)
+25.0
(+0.72%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ