シンプルな操作性で99%の定着率を誇る営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」を提供する株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下ジーニー)は、株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田元治、以下リンク)が提供する、5年連続で国内シェア第1位(※)のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」(ビズテル)と連携いたしました。
※ デロイト トーマツ ミック経済研究所『マーテック市場の現状と展望 2021 年度版 クラウド型 CRM 市場編(第 5 版)』による
■「BIZTEL」と「GENIEE SFA/CRM」連携について
「GENIEE SFA/CRM」に顧客の電話番号を登録しておくことで、「BIZTEL」の画面上から簡単に発信できます。また、着信時に該当の顧客情報を画面上に自動表示することで迅速に顧客情報にアクセスしながら電話対応が可能となり、インサイドセールスやコールセンターの業務効率を改善します。
■連携でできること
・発信
「GENIEE SFA/CRM」に登録されている顧客の電話番号をクリックすることで発信可能です。
・着信時に該当の顧客情報を表示
「GENIEE SFA/CRM」に電話番号が登録されている顧客から着信があった際に該当顧客の詳細情報が「GENIEE SFA/CRM」画面上に表示されます。
■「BIZTEL」連携対応プラン
■「BIZTEL」について
BIZTELは2006年のサービス提供開始以来、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして企業向け電話システムやコールセンターシステムを幅広く展開しています。2021年には1,700社超の導入企業数、34,000席超の稼働席数を達成し、デロイト トーマツ ミック経済研究所より発行された『マーテック市場の現状と展望 2021年度版 クラウド型CRM市場編(第5版)』において、クラウド型コールセンターシステム5年連続シェア第1位のサービスとしてリストアップされました。また、富士キメラ総研より発刊された『ソフトウェアビジネス新市場 2019~2021年版』においても、3年連続でSaaSのCTI(電話とコンピューターの統合システム)の国内シェア第1位を達成しています。
URL:https://biztel.jp/
■「GENIEE SFA/CRM」について
顧客管理・商談管理・データ分析機能等が一体となったクラウド型の国産SFA/CRMです。自社開発しており、日本のビジネスシーンに合わせたシンプルな機能で、ツール導入・運用の専門家がいなくても項目設定・レポート作成などを容易に行うことができます。定着率99%の実績があり、ベンチャー企業から大手企業まで、幅広いお客様にご利用いただいています。
URL:https://chikyu.net/
■リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティング「at+link」、クラウド型ホスティング「リンク・ベアメタルクラウド」を軸として、5年連続シェア第1位のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、セキュリティプラットフォームサービス「PCI DSS Ready Cloud」など、さまざまなサブスクリプション型サービスを提供しています。農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。
■会社概要
社 名:株式会社リンク
代 表 者:代表取締役社長 岡田 元治
本 社:東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山14階
設 立:1987年11月
資 本 金:10百万円
従業員数:106名
事業内容:クラウド・ホスティング事業、セキュリティプラットフォーム事業、テレフォニー事業、農系事業
URL:https://www.link.co.jp/
■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」というパーパス(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
■会社概要
社 名:株式会社ジーニー
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:1,549百万円(連結、2021年9月末現在)
従業員数:307名(連結、2021年3月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業
URL:https://geniee.co.jp/
■「BIZTEL」と「GENIEE SFA/CRM」連携について
「GENIEE SFA/CRM」に顧客の電話番号を登録しておくことで、「BIZTEL」の画面上から簡単に発信できます。また、着信時に該当の顧客情報を画面上に自動表示することで迅速に顧客情報にアクセスしながら電話対応が可能となり、インサイドセールスやコールセンターの業務効率を改善します。
■連携でできること
・発信
「GENIEE SFA/CRM」に登録されている顧客の電話番号をクリックすることで発信可能です。
・着信時に該当の顧客情報を表示
「GENIEE SFA/CRM」に電話番号が登録されている顧客から着信があった際に該当顧客の詳細情報が「GENIEE SFA/CRM」画面上に表示されます。
■「BIZTEL」連携対応プラン
■「BIZTEL」について
BIZTELは2006年のサービス提供開始以来、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして企業向け電話システムやコールセンターシステムを幅広く展開しています。2021年には1,700社超の導入企業数、34,000席超の稼働席数を達成し、デロイト トーマツ ミック経済研究所より発行された『マーテック市場の現状と展望 2021年度版 クラウド型CRM市場編(第5版)』において、クラウド型コールセンターシステム5年連続シェア第1位のサービスとしてリストアップされました。また、富士キメラ総研より発刊された『ソフトウェアビジネス新市場 2019~2021年版』においても、3年連続でSaaSのCTI(電話とコンピューターの統合システム)の国内シェア第1位を達成しています。
URL:https://biztel.jp/
■「GENIEE SFA/CRM」について
顧客管理・商談管理・データ分析機能等が一体となったクラウド型の国産SFA/CRMです。自社開発しており、日本のビジネスシーンに合わせたシンプルな機能で、ツール導入・運用の専門家がいなくても項目設定・レポート作成などを容易に行うことができます。定着率99%の実績があり、ベンチャー企業から大手企業まで、幅広いお客様にご利用いただいています。
URL:https://chikyu.net/
■リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティング「at+link」、クラウド型ホスティング「リンク・ベアメタルクラウド」を軸として、5年連続シェア第1位のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、セキュリティプラットフォームサービス「PCI DSS Ready Cloud」など、さまざまなサブスクリプション型サービスを提供しています。農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。
■会社概要
社 名:株式会社リンク
代 表 者:代表取締役社長 岡田 元治
本 社:東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山14階
設 立:1987年11月
資 本 金:10百万円
従業員数:106名
事業内容:クラウド・ホスティング事業、セキュリティプラットフォーム事業、テレフォニー事業、農系事業
URL:https://www.link.co.jp/
■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」というパーパス(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
■会社概要
社 名:株式会社ジーニー
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:1,549百万円(連結、2021年9月末現在)
従業員数:307名(連結、2021年3月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業
URL:https://geniee.co.jp/
関連銘柄
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