顧客満足のさらなる向上へ、『機能強化プラン』をシステム利用団体へ配付

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最新投稿日時:2022/04/05 11:49 - 「顧客満足のさらなる向上へ、『機能強化プラン』をシステム利用団体へ配付」(PR TIMES)

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顧客満足のさらなる向上へ、『機能強化プラン』をシステム利用団体へ配付

配信元:PR TIMES
投稿:2022/04/05 11:49
システム標準化対応のほか、行政デジタル化などの機能強化計画を公表

株式会社TKC(本社:栃木県宇都宮市/代表取締役社長:飯塚真規)は、2022年度版の『TASKクラウド機能強化プラン』をまとめ、4月中旬から当社システムを利用する地方公共団体の皆さまに配布いたします。


これはユーザーサポートの一環として毎年4月に発行しているもので、その年度に予定する1.法制度改正等への対応、2.新商品・機能の提供、3.お客さまから寄せられたご意見・ご要望の中から特に優先度の高い機能強化の実施計画――をまとめています。

2022年度版では、国が推進する〈システム標準化・ガバメントクラウド〉への対応方針と顧客サポートに加え、〈行政サービスのデジタル化〉や〈財政状況の見える化〉を支援する各種機能の強化計画、今後予定される法制度改正等への対応――などをご紹介しています。

『TASKクラウド機能強化プラン』2022年度版

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『TASKクラウド機能強化プラン』2022年度版
体裁  A4判/58ページ
発行日 2022年4月1日(毎年1回発行)
配付先 システム利用団体(限定配付)
    *システム利用団体以外は原則非公開
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【構成】
第1章 自治体情報システム標準化・共通化への対応
第2章 新システムのご紹介
第3章 法制度改正への対応
第4章 注目機能のご紹介
第5章 法制度改正に伴う対応、機能強化一覧
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TKCではシステムを導入して終わりではなく、お客さまに安全・安心・便利に使い続けていただくことが重要と考えています。そのため機能強化プランの公表を通じてシステムの継続的な進化をお客さまに約束し、日々その実現に努めています。

新型コロナウイルスの流行を機に社会のあらゆる局面でDXが加速し、地方公共団体でも業務やサービスの見直しが急務となっています。そうしたお客さまをご支援するため、今後も“一歩先行く”システム・サービスの提供を通じて、行政効率向上や住民福祉の増進、行政コスト削減の実現に貢献してまいります。

                                       以上
配信元: PR TIMES

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