【買い】山田コンサル(4792)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/12/03 16:55 - 「【買い】山田コンサル(4792)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】山田コンサル(4792)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2021/12/03 16:55

チャート妙味。

オミクロンショックで全体相場が乱高下して大引けにかけてはリスク回避の動きから売りが優勢となり陰線となるケースが多い中において同社株は直近でそれなりの陽線が続いていた。

本日のマーケットにおいては買い戻しの買いというところがメインであったと思われることから同社に対してはそれほど買いは入らず一服となった。

それでも3日連続陽線で続伸となっており、75日線が上向いて200日線を上抜けて来ている。

週足チャートを見ると長い下髭陽線となっており、下げ止まり感が鮮明。4週ぶりの陽線で来週は少し上に位置している薄い雲の上抜けを試してきそうだ。

業績に関しても柱の経営コンサルが東証市場再編に絡むM&AやSDGs対応、DXニーズなどを捕捉して伸長しており、今後の業績も順調に伸ばしてくる状態にあり、増配の期待もあり買い安心感はあると考える。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,867.0
(04/19)
-33.0
(-1.73%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ