【買い】日本電波工業(6779)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/11/19 16:40 - 「【買い】日本電波工業(6779)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】日本電波工業(6779)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2021/11/19 16:40

押し目無し。

同社は今月9日の13時に決算を発表。

上方修正と合わせて4期ぶりに復配することを発表し、好感買いからストップ高気配となってそのままその日の取引を終えた。

翌日以降も買いが優勢の展開が続き押し目らしい押し目は無く本日迄下値を切り上げ続けている状況。

本日は昨日の米国エヌビディアの決算発表が良かったことから、日本市場においても半導体関連株が上値追いの展開となり、同社株も直近高値を更新し2000円の大台手前までの上昇となった。

決算発表後の強さはやはり復配を発表したことが大きいと考えるが、それはファンドは無配企業を運用先として組み入れることは難しく、復配を発表したことで買いやすくなり、同社株を集めているのではないかと思われるからだ。

そして今後においてはアナリストレポートなどが出て来ることも考えられ、まだまだ伸びしろはありそうだ。

今のところ押し目はないが今後の押し目は積極的に狙ってみて面白いと考える。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,352.0
(15:00)
+10.0
(+0.74%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ