ファブリカが一時ストップ高、第1四半期メディアSMS導入社数は216社増
ファブリカコミュニケーションズ<4193.T>は一時ストップ高。12時30分ごろに発表した22年3月期第1四半期(4~6月)主要KPI(重要業績評価指標)数値で、メディアSMS(ショートメッセージ)導入社数が前四半期(1~3月)比216社増の2992社と順調に拡大していることが好感されている。
同社が柱として位置づけるメディアSMSは、法人向けSMS送信サービス。また、同時に発表した中古車販売管理システム「symphony」(シンフォニー)の導入社数は同151社増の2988社だった。
出所:MINKABU PRESS
同社が柱として位置づけるメディアSMSは、法人向けSMS送信サービス。また、同時に発表した中古車販売管理システム「symphony」(シンフォニー)の導入社数は同151社増の2988社だった。
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